スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しもう!!!

今朝も発作の連続で驚愕な表情の息子が憐れで見ておらないが、発作の観察は必要と思いオカンは苦しんでいる息子の顔をじっと眺めながら、秒を数えているが直ぐに忘れてしまう苦しんでいるのに秒なんか計ってなんか居られないたった1分でもオカンには長~い時間に感じる。

今日は海もキャンプも行けない者の為の「クッキング&レクレーションを楽しもう!!!」で、オリジナルパエリアを作るよ企画である。

朝に7時29分に「ダイアップ」使用後に8時22分に再び、ベットが揺れる程の発作が起きたので、休ませようか?と悩みつつ行かせた

部屋の中はペンキのシンナーの臭いが充満しているので、工事現場事務所に電話を掛けて「どの階でペンキを塗っているのかを確認する」14時前にデイに連絡をして、事情を話し18時迄、見て頂ける返事をもらう。

次はショートの日程の確認で、担当者から9月30日~10月16日迄はショートOKの返事を頂けて本当に感謝の一言であるが17日~18日は「あいりんデイ旅行」でお休みであった兎に角、2週間の予定なのでオカンがへこたれずに頑張るしかないと「気合い~だ!」と心に叩きこむ

18時過ぎに帰宅の息子の顔を見ると、何となく不憫で涙が出てくるが息子に心配させたらあかんこの子は敏感だから、何でも感じとる能力の素晴らしさである

今晩も二人仲良く20時半には就寝である

「クッキング 玉ねぎ切りが 担当で 目が滲みるけど 僕がんばった」

「今年こそ 大きな海に 行きたしが 酸素ボンベで 諦め無念」  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。