

大発作が!

今朝は様子がおかしい!
眠っているのに、何度も急に目を開ける・・多分に大きな発作が起きると思っていたが、オカンが見たのは短時間の軽い発作だったが、9時に支援に来て貰っている時にベットが揺れるほどの発作が始まった。
支援の方も、息子の驚愕な表情の発作を見たのは初めてであるので驚いていたが、ショートでもデイでも誰も見た報告は無い。仰臥位にして眠りはじめたら起こる発作であるからで、息子の前で新聞を読んでいる時に声も出さずに起こした場合は、オカンでも途中から気付く。

そんな激しい発作を起こしてもどうする事も無く、ダイアップを使用するだけしかで何もしてあげれないので、オカンは10時15分のバスに乗って大手筋のソフトバンクに向かい機種変更をする。

スマホに変更したが、さっぱりと使い方判らずで嫌になちゃう
パソコンと同じで慣れるしかないが、慣れるといっても電話のかけ方も全てが判らなく、いじくるにも何処をどうして良いのかさえ基本が判っていないので大変である
讖溽ィョ螟画峩・・001_convert_20130824180432買ってしまったんだから、今更、愚痴を云っても始まらないので頑張るしかないなぁ(涙)

18時過ぎに帰って来た息子は直ぐに眠りだすが、この時間帯は殆ど発作を起こさないのが不思議である。何で朝だけなんだろうと考えるが判らない。帰宅後から腹臥位しても眠ったままである。

「発作にて 禁煙出来ぬ 意思無きて 禁じし煙草 ボーと吸うなり」

「想い出の 指輪を直し ペンダント いずれ娘の 首に飾られ」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
