

こころ!

「感情 コントロールが 出来ずまま 息子励され 一歩進みき」

「逃げたしの 気持ちが嫌で 闘うが 向日葵のよに 空を仰げなき」

昨夜は早くにケアを終えたので、体位交換も早かったので4時にすると胸は汗ばんでいる。8時間も寝返り出来ずなのでやむ得ないのが情ないと感じるオカン。

そんな事お構いなく笑顔の息子に救われる。君の笑顔が今のオカンをたち直させてくれるのが有難い。何時までもネガティブな考えでは駄目だもんね。

9時50分に入浴のお迎えで行く。
お風呂好きな息子の楽しみな木曜日であり、帰宅後は腹臥位で気持ち良く眠り、君の背中しか見えないけど安堵な気持ちになる。

発作の連続と薬服用も「運呼」無くって神経質になって居たが、26日から「運呼」は正常に戻る。ある事から追い打ちをかけられ己の心が完全に折れてしまった事を反省する。今日もなんとなく無事に過ごせて良かったね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
