スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホ!

6時15分、少し目を離してコーヒ用の湯を沸かして間に発作があったのか?
泣いている吸引をする前に、口の中は痰だらけであった。

あまり、発作を気にしないようにしているので、オカンは横になってスマホで遊んでいるが、まだ判らない点が多いが大分と慣れてきたので面白い。
写真とかを載せられると、もっと楽しくなるだろうなぁと思いながら何時になったら出来るのかしら?オカンのブログもスマホで書けるようになれたら良いのにと頑張る。

本日は何時もの訪看さんである。2週間分の息子の報告をするのは、先週にAさんが来れなくて代理の方だった。Aさんが息子の担当から変わらないようにと願いたいなぁとオカンは頼み込むが組織の移動はやむ得ない
今日は「運呼日」でないので、息子をあっちこっちと身体を向けるのはマッサージの為。Aさんには素直に従うのは、なんでゃあ!「オカンよしか頼りになるもんなぁ」と納得する。

「今時は 連絡メール 事たりし 時代の流れ 精一杯よ」

「敬いき 知恵袋もち 年の功 経験生かし 元気はつらつ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。