

6年目を迎える!

「丸5年 あっという間に 迎えられ 嬉くも祝い してやれぬなり」

「いのち在り 青春謳歌 君にとり 良き社会か 福祉切り捨て」

入院から1週間目君は元気ですか
施設に居る時から君は、オカンの病気や姉の為に面会に行ってあげれずとも何時も一人で頑張ってくれ【有難うね】

君が居るからオカンは頑張って来れたと思うし、シゲさんが雇ってくれたから生活も出来てきたし、君を引き取る事も出来たとオカンは嬉しい

挫折をしたり奮起したりとオカンの人生は、本当に波乱万丈だったと思うけど頑張って良かったと思っているよ。

痛いけどリハビリ頑張って一日でも早く退院できるようにするから君も待っててよ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 一日も早いご回復を 北の国から お祈りしています。

Re:北の国から有り難うね(*'▽'*)

> 一日も早いご回復を 北の国から お祈りしています。
早いもんです。耕祐は何時も本番に強い子やったね(*'▽'*)田中先生*川崎先生が両親のようで、入学式や卒業式の時は毎回頑張って、ベットごとの出席で涙の感動でしたね。ヒトミさんは姉のような存在でしたし、お泊まり会等、今となれば懐かしい思い出(*'▽'*)
プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
