スポンサーサイト


しぇあーど10周の会!

被災地の物品・チキンカレー・ビーフカレー各20個づつ・かりんとう(塩・黒こしょう・とんがらし・黒糖)50個・ラスク(シュガー・塩キャラメル)50個を完売出来ました

五十嵐さんが何気なく言った「カレーに!」オカンは思わず、手を挙げて「まだ、残っているので買って下さい!」大きな声で宣伝をしたお陰で協力頂き売れたが、ラスクは売れないオカンは食べた事が無いので自信がなくて売れ残る気配である。

西陣会のAさん・Nさんに「売れへんなぁ!」の言葉に奮闘して閉会後に懸命に売りにかかり、全てが見事に売り切りました嬉しかった

打ち上げ会には予想外の大勢の方で驚いた。再び驚いたのはアカペラのBe in voices の青山玲子さんとユンファソンとお逢いして、【南相馬市に愛の義援金】をの気持ちが湧きたった。又してもオカンの暴走が始まってしまった
静止されるもユンファソンさんが歌ってくれているのに、オカンは義援金集めの行動開始をしてしまったすまへん!しか云えず、酔いがさめて後悔しても遅い

No・5の義援金箱に入れて青山玲子さんに「相馬市に行く時にお願いします」と託させて頂いたが、記憶が途切れ途切れになって覚えていない個所がある。

緊急メールで5時に起こされて20分事に鳴る。最後はとうとう向島にも【避難勧告】が8時過ぎに!雨も風も止んでいるのになぁと静観するしかない。

「10年も 夢追いかけし 産声が 少年なり 男のロマン」

「稲の穂が 黄金色に 至るまで 風雪ありし 努力の甲斐」

~食べて飲んで歌って?感謝を込めて~ 

公共交通の京阪電車、運転見合わせの為に参加出来ずに誠に残念です。まぁ・・オカンが居ない方が静かで良いでしょうね。

本当におめでとうございます 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お礼

ありがとーございました!!

お礼

ありがとーございました!!!!!

15日はありがとうございました

15日、お会いできてよかったです。
我が家の裕子さん、あんな娘ですが、どうぞよろしくお願いします。

当方のブログにも15日の記事を書きました。そこに、こちらの記事のURLを書きました。
http://yuuko-nenne.seesaa.net/article/375519830.html

いつか、息子さんにもお会いできる機会があることを、楽しみにしています。

有難う(*^_^*)

コメント有難うございます。返事が遅れたのは気付いていませんでしたv-393私は無学なので難しい内容は中々、理解出来ないけど
五十嵐さんが篤き心の方だと云う事は伝わってきました。

重要なシンポが行なわれていても、支援の方の都合や医療的ケアの必要な息子が居ては、遠くには行けないので残念ですが、参加すれば必ず心に響く情報は持ち帰る事が出来るので重要ですね。

酸素吸入が必要になってからは行ける範囲が狭められて残念です。又お逢い出来るのを楽しみに母子で頑張りますv-411
プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
