

秋晴れ!

「野菜等 被害高騰 この時期に 消費税の 討論無謀」

「秋空を 見上げてオモニ 思いはせ 亡くなるまでに 1度逢うべし」

今朝も気持ち良く起きれずに、少し無理をし過ぎたようであるが後悔はなく、遣るべき事を出来たので1週間後の息子のショートの準備にかかる。薬の日付・ビソルボン、デパケンの必要量を計算をして足りないように確認をする。

2日間、何処にも出ずにオカンと二人だったので息子はデイに行く事を楽しみにしているいっぱい楽しんでおいでね。息子は気温の変化にメケズで息子から勇気を貰う陶芸では、今度はおちょこだったそうだがオカンは派ですよ。何でも飲めるがオカンの身体にはビールの方が相性が良い。と云いながら我が家以外で飲むと完全に酔っぱらってしまうのが癖になってしまった

デイで珍しく排尿が3回なので、水分補給後は出ていないと思いながら声掛けすると笑うので確認をすると、やっぱし出ていた。
重度心身障害は意思表示が出来ないのではない!接する者が判ってあげていないのだと、この5年近くを共に過ごしてオカンなりに気付いた

「耕祐基金」は全て息子の意思を尊重して行なっており、オカンは代理人である。

デイに行き楽しかったようで嬉しい。今日も元気に過ごせました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
