スポンサーサイト


君に逢いたいよ!

「落ち込めば 君の笑顔で 負けずにと 君に逢いたいよ 今心境」

「月灯り 人路たどりて 感じしは 侘しさが 埋まらぬ心」

  【コンパスの先】

コンパスは何処に居りしも北を指す

したたかでなければ生きれず
 
人の心を傷付けてまで生きて来たのか

考えると切なく虚しい気持ちだが

そんな事はなく相手の気持ちを

自分を犠牲にしてでも大事に

生きてきたのに何故に虚しいのか

信頼した方を傷つける自分がいる

こんな私でもコンパスは北を指している


2時に起きるが、京都の台風の影響が判らないが雨が強く降っている。このまま、関東を直撃なんだろうか?とひとりボンヤリと考える。

我が街は6時には雨は止み、9時には団地と団地を行きかう風が唸っているように聞こえ、伊豆大島では被害者が出ており悲しい災害が多いのは何故なんだろう!
気温が一気に下がり肌寒く感じるのは一人でいるからなんだろうかと感じる。

君は今眠っているのかなぁ!無性に逢いたいけど、まだ無理できないんだぁ。
逢いに行きたいけど、あと5日間の辛抱だけど迎えに行ったら笑ってくれるんだろうか?それともオカンには知らん顔するんだろうかなぁ。今は君の笑顔が支えだよ。

一般病棟に移動したとFさんから連絡貰い、君の様子を聞いてみると元気に過ごしていると聞き安心する。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
