スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日中眠った!

今日は朝のケア・注入を終えて8時から1日中眠ってしまうが、最低な介護だけは完璧にしている?と思うのはオカンだけで、迷惑を掛けてしまった。

雨だけど買い物に行かな野菜類が無くなってきた食べる物はどうにか工夫をすれば出来るが、約束していたものが作れないのが残念でお断りの連絡をしなければならないが、それすら出来ない状況である。

10月の気温が上がり下がりの中で、息子は自分なりに体温調整をしており乗り越えようとする気力は生きて・楽しみたいとの思いの執念かなぁ!

息子の生き方が羨ましいと思いながら、オカンはあかんは生きる事に疲れて気力が湧かないよ。君の垢を煎じて飲んだら元気になるんやろうかと変な事を考える。

本日の訪問看護は午後の3時に変更になったので、午前中はゆっくりと身体を休める事に専念するオカンだったが、訪看のAさんが来たのも知らずに眠りこけて、起こされた時には全てが終わっていた。4週間振りにお逢いするAさんなのに、オカンを起こす事も無くで申し訳ない気持ちであるがオカンの体調・息子の様子を気にかけてくれている事に感謝する。

Aさんだけでなく、あいりんにも心配をかけた見たいで御免ね。

「枕もと 鳴り響とけい 身を起こし 深呼吸で 気合いで介護」

「気持ち良く 眠り顔みて たまらなく 愛おし思い 流れゆき過去」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。