スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

延長デイ日!

土曜日は延長デイで18時前後に帰って来るので、伸びきった髪の毛のカットに行きたいが歩いて行くのが億劫であり悩む。タクシーを利用するほどの距離でも無いのになぁこの間、観月橋まで歩いた事を思えば近い距離だが、家から出るのが嫌な気持ちが強い。食べる物が無くなったら嫌でも家を出るのになぁ。

たまにしか出掛けないので、陽射しを浴びると目まいがする。

10月30日に掛りつけに受診して薬を貰いに行くのをスッカリ忘れていたので、嫌でも貰いにあかんので出掛けた。
帰りにスーパーに寄り、11月のMJの予定表を見ようとしたら写真展が行なわれていたので、中に入り写真を1枚づつ見つつ心が痛む。今日が写真展の最終日だったので運が良かったのかも知れないない。
MJ!+001_convert_20131102160822.jpg
息子はデイなので14時からのフォトジャーナリストの広河隆一氏の講演を聞くに行ける状況だが、一旦・家に帰れば再び出る事は出来ないオカン。場所も京都文教大学なので徒歩で行く体力は無いので諦める。

今までは、知らない事は何でも知りたいと云う気持ちで出掛けていたのになぁ
あの事があってからは、もう何処の研修にも参加せんとこと心に決めて、己の心を閉ざす事にした。
MJ!+002_convert_20131102161042.jpg
おもう存分に眠れる時に限って眠れず、息子の帰りを待つ寂しさである。

「円相場 エレベーターの 如くなり 上がり下がりを 繰り返しにて」

「帰り待ち 君の笑顔に ホットして 介護始めし 君が生き甲斐」  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。