

のんびりしょうか!

今朝は(夜中?)2時に目が覚め、息子を見に行くと大きな目を開けて起きている

肝心な4時の体位交換の時はぐっすりと眠っており、起こすのが可哀想と思いながら体位交換をすると「何で起こすねん!」不機嫌な顔。
ケアを終えると、待っていましたとばかりに爆睡しだした。5日間、薬の服用を食後にしているが効き目なさそうである。この時間から12時頃までは眠っているが、夕方はしっかりと起きており腹臥位にすると20時半には眠っている。

やっぱり夜中は起きているんだろうか?
オカンと眠る時間が完全に違いコミュニケーションも取れずで、互いに時間のずれで好きに過ごす二人である。

体調だけ崩さなければ良いかぁと思っているけど、ちょっぴり寂しいと感じるけどしゃないなぁ。我儘な似た者親子だもんね。

今日は「医療的ケアネットのシンポジウムと九条マダン」の日であるが、5日後の為に互いに体力つけておかなあかんもんなぁ後は天気が気になるよ。

「近鉄の しまかぜ株の 上がりだが 表示偽装 意図的行為」

「秋の風 香り良き花 匂わせし 誘われるまま 幸なる気持ち」

ゆっくりとのんびりと過ごした1日であった。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
