スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は不参加!

今日は1日中母子で眠りぱなしの原因は旅行に行けなかった事に拗ねているのか、4時の体交後も眠ったままで目覚めは14時である。テレビを付けてあげると真剣にドラマを見ているが痰が多く吸引するが、口臭がきつくなってきたのが気にかかるが平熱で体調に変化なく少しホットする。

天気予報を気にしていたが晴れで、仲間達は元気に出発!息子はキャンセルしたのはオカンが息子と一緒に行きたい所があるからであり、8~9日にお出掛けで大阪に行く為であるが、仲間達と一緒に行きたかったんだろうな。

今の体調なら一泊旅行に行けていただろうと思うが、白浜はオカンが息子と心中するつもりで選んだ場所死ぬことも出来ずに帰りの電車で3歳の息子を抱きながら涙が溢れて止まらなかった。死ぬことに諦めきれずに、何度も電車に飛び込もうとしたがオカンには死に神にも見離されていた。

地獄が待っている場所に戻るしかない。
待っていたのは、地獄の底の生活だったなぁ。そんな苦しい・辛い生活から逃れたい一心と子供3人を守る気持ちから逃げるが逃げていても、毎日が恐怖は続く。

そんな昔の事は忘れよう!今が幸せな日々なんだからと思う事にする。

旅行の為に「デイはお休み」今日も二人でのんびりと過ごそう

「悪夢だけ 甦れしは 願望が 心底残り 不安な心」

「秋の花 小指のような イソ菊は 可憐で朝陽 背にして咲きし」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。