スポンサーサイト


別荘に行く!

今朝も4時に起きれず
やっとの思いで起きるが、何でやろう?起きて待ってくれていると判りながら。

オカンの顔には湿疹ができて痛痒い。皮膚科に行かなあかん状態にまでなってしまったが、息子をひとり置いてはいけないので、どうなっても良いわの気持ちで息子のアズノールを月曜日に洗顔した後に塗る。赤く広範囲に広がっていた湿疹は夜には少しましになる。このまま治ってくれたら良いんだけどなぁ。

今日から5泊6日のショートに行かせる為に薬の服用時間をずらせたのに車中で臭う。ショート先に着き車椅子からベット移乗の時にシーツを汚すほどの軟便だった。
洋服も上下も運?まみれである。プレゼントして頂いたオカンと耕ちゃんとの色違いのペア・ベストを着せていた物までで、オカンは急に元気を失くしてメマイ状態

原因を息子に押し付けているが、そうで無くってオカンの体調がおかしいと感じる。
結局、予定していた行動は出来ずに近鉄の新田辺から向島まで帰ってきたが、シゲさんとの約束で今日行くつもりだったのに行けなかったので明日にいかなぁあかんと思うと気が重い。出掛けたくない!!

天気も影響していただろうな!予報は曇りだったのに雨が降り出しているのと寒さだろうな!それと何となくイラつく原因が判らない。息子の洋服を洗う気もせずにほってしまった。洗う元気が無いがベストだけは、綺麗に洗って干す。

何故だがオカンは何もする気がしない。
趣味だったものにもヤル気が出ない。

「原因は 気温変わり目 雨せいか 紅葉彩り 心は侘し」

「外見れば 黄・赤と見事 場所にて 息子くつろぎ 陰から陽に」

迎えに行くまでにオカンの体調を治さなければと一人ビール
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
