スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何をしているのかな!

君が居ないのが判っていても4時には起きてしまうが、何もする事の寂しさである。

昨日は14時からショートでのクリスマス会に参加して楽しかったかい何時もは、逢わない病棟の仲間と楽しい時間を過ごせたので良かったね

施設の時は面会日に行事だったのでオカンはとっても楽しみだったけど、何時も君の横でオカンは泣いていたね来年も迎えられるだろうか?の不安で胸が締め付けられていたのを思いだすよ。

今年のショートは2月15日には「おもちつき行事」最後の時は「クリスマス会」に参加して、楽しい思い出が沢山出来て本当に良かったなぁ。オカンにも沢山の思い出を与えてくれて有難うね。

まだある「クリスマス会」はオカンと一緒に迎えられるね。
20日は「故郷の家のクリスマス会」でシゲのおっちゃんの為に参加今でも利用者の方が「息子さん元気ですか?」と案じて下さる熱心なクリスチャンの方である。
この日は金曜日なので、支援をお願いしなければならないので、早くから希望を出しておいたので行けるが、肝心なMKタクシーが時間とおりに来てくれるか?

23日は「あいりん」のクリスマス会で、オカンが毎年楽しみにしている最後の行事。

こんな事を書きながら、フッと時計をみる。
今頃は家では水分補給が終りテレビを聞いているけど、何をしているのかなと君を思いだすよ。病室にテレビを買って貰えて良かったね。電気類の持ち運び・操作間違いでDVD壊れてしまったから個室では寂しいもんね。

「景色良き 窓から見えし 毎月に 色の変化が 生きるの証」

「云うばかり なかなか整理 出来ず何故 アルバムを見て 懐かしきなり」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。