

ユンファソンさんに!

「歌を聞き 心癒され 気晴れやか リズム音痴も 身が動きにて」

「遠くでも 心ひとつは 人の絆 温もり感じ 灯りの路に」

今朝はオカンは6時迄眠ったけど、君はどうしていたのかしら?夜中も良く眠ったの?君が居ないと家の中が木枯らし吹いているみたいだよ。

宝くじも君のお尻にひいて貰えずで寒がっているよ。これじゃ当たらないなぁ
整理をしているのか、散らかしているのか判らないけど除々にかたずいており、物入れを判り易くに整理してスペースにキチンと「防災用品」「バザー用品」と収めて、6時間をかけている。何時もなら飲みながらだけど飲まずに頑張る。

息子のショート日を指定させて頂いたので、今日は大阪・心斎橋のCOMODO dar with jazzに行くので張り切っているオカン。オカンは一人で行くのは研修だけで遊びでは一人では、よう行かんので支援の方に連れて行って貰う。

伊丹でオカンが酔っぱらって失礼な行動を取ってしまったので、そのお詫びもあるが実際の雰囲気を味わいたかった。

次回はBe in Voices 5人揃った時に絶対に行きたいなぁ  
福島県相馬市の為に「あくりるたわし」をコンサート・ライブの時に売るって凄いと思う。オカンも頑張って「義援金」集めや障害者施設の物品販売は続けて行きたいと思い、息子との二人三脚は生きている限りは永遠にと

18時に家を出発して楽しんで来ます。
今度は君も一緒にいこなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
