

好きなお風呂日!

「丸込めに されし散髪 頭撫で 愛しく想い ベビー言葉」

「スマホ鳴り FB読む手が 震えしき 心の祈り 神に捧げし」


祈るしか出来ずで皆でひたすらに祈った昨日

何も欲ばっていないのに神は時々悪戯をする

どうして?

罪なき汚れなき乙女を苦しめるの

まだ、18歳で産まれた時からハンディを

与えられ頑張って家族孝行している

生きている事が最高の親へのプレゼントなの

まだまだ、遣りたい事があるから

それまで連れて行かねいでね 



日本の各地の方が○○さんの為に祈った。
祈ったからじゃ無く○○さんが生きたい気持ちが頑張らせたんだと思う。オカン等、親はただ生きて傍にいて欲しいと願っているだけで、それ以上の欲は持っていない。

例え、話しかけても何の言葉も返って来ないけど、時々みせる笑顔に支えられている。そんな、小さな想いを我が子に求めているだけ。

こんな親でも、この息子が愛おしく可愛い!

17時に無事にOPが済んだと連絡がきた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
