

2014年耕祐新聞!

耕祐の1年の半年を振り返ってみて、二人三脚でボランティアをやって来れて良かったと思うし、大病も無く元気にデイに行事に参加出来た事は本当に、寄り添い・思い遣りの支援のお陰と感謝の賜である。

6回目の元旦を無事に迎える喜び。
20014蟷エ蜈・率・・002_convert_20140104062842 20014蟷エ蜈・率・・003_convert_20140104063057
1月9日20時に「あいりん」スタッフと新年会のつもりが、朝から少し様子がおかしいので皆には知らせずにドタキャンだが場は違えど乾杯をする。
譁ー蟷エ莨夲シ・006_convert_20140110072252 譁ー蟷エ莨夲シ・017_convert_20140110142521
寒暖差で体温調整が困難な耕祐で、室温19度なのに発汗で室温16~17度に保つようにするが風邪を引かないかとヒャヒャなオカンだが、清拭をして着替えさせ止む得なく薄着にする。眠りだしたのでバスタオル(1月26日)
逋コ豎暦シ・001_convert_20140217090800 逋コ豎暦シ・002_convert_20140217091226
2月12日~17日に別荘に行き玄関に入るなり笑顔。
14日には向島も雪だが、城陽市は大雪警報である
・呈怦・托シ呈律・・001_convert_20140217091949 ・托シ疲律螟ァ髮ェ・・004_convert_20140217092209
3月5日~10日は別荘の病棟で雛壇をバックで。お出掛け服でオカンと二人で誕生会をする。
蛻・闕假シ・シ薙・・墓律+007_convert_20140306055019 貂・強・・シ捺怦・抵シ玲律+002_convert_20140328074815
4月はお花見と伊丹で行なわれた「感謝まつり」Be in voicesの皆さんと青野浩美さんのコラボレション。
縺願干隕具シ・シ俶律+003_convert_20140409062743 縺励∞縺ゅ・縺ゥ・・026_convert_20140407083334
縺励∞縺ゅ・縺ゥ・・048_convert_20140407085004
向島福音教会で岩手県から来られた伝道師の方に義援金箱NO・6を手渡す。
・√メ繝」繝壹Ν+011_convert_20140427174823
5月別荘に迎えに行き元気に連れて帰れる嬉しさである。そして毎年恒例の甲子園に阪神を応援にいたが負けたが夜遅くに元気に帰って来る。
・輔・・托シ抵シ・001_convert_20140512153956 繝・う縺ォ陦後¥・・005_convert_20140513164209
逕イ蟄仙恍・抵シ呎律・・011_convert_20140530061912 逕イ蟄仙恍・抵シ呎律・・014_convert_20140530062217
6月は、何と云っても「にっこりフェスティバル」である。酷暑の中を遠いのに兵庫県から玲子さんと西田さんが伏見の南部まで来て頂いた事・名古屋のNさんと本当に嬉しくオカンは張り切って、150枚は売れたと思う。そしてチヂミの売上から平田センター長に寄付して頂き感謝。オカンも久しぶりに打ち上げ会に参加だけど、僕も活躍をしたのにほったらかしで飲んどる。明日キチンと起きれるんかと心配するけど、起きて僕の面倒は見てくれるので我慢やけど、ビール臭いし歳なんだから考えよと云いたい。
相馬市の「あくりるたわし」も売っている。
僕は何時も、さよ母に甘えるんだけど身体に気を付けてねと願っているよ。
縺ォ縺」縺薙j・・シ悶・・・002_convert_20140602142641 
縺ォ縺」縺薙j・・シ悶・・・005_convert_20140602145247  縺ォ縺」縺薙j・・シ悶・・・010_convert_20140602151015

「1年を 振り返えりての 思い出が 息子人生 物語にて」

「何度もの 苦難乗り越え 月明り 路案内で 生きれしの僕」


今朝も順調な耕祐であり、心配だが一人置いて9時に病院に行く昨日に調子こいて動き過ぎたので、昨日のように歩けずでズキズキしており、おせちの用意どころでは無いなぁと残念である。品数を減らして形だけは作りたいと思っている。

     

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
