スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別荘に行く!

2時半起きている。背中しか見えないがオカンには判る。3時~4時迄する事が無いので布団の中でじっとするが不思議なもんで目ざましが鳴ると急に眠たくなる

今日は腹臥位中に移動になるので、30分前倒しで注入開始。用意をしていると何やら催促するように声を出し、準備をして行くと甘えるように泣き声。体位交換後、直ぐに吸引だが、以前のようには取れないが少しはスッキリして機嫌良く注入と同時に眠る。

オカンの受診日でWブッキングを知りながらDrに連絡をするのを忘れている。10時半に腹臥位で注入をしてタクシーで病院と向かう。危険は判っているが、今までやってきた。
今は、水曜日はデイで好意で(ゆうりんのスタッフ)診察券を出して貰っているので、行けば直ぐに診て頂けるようになったが、こんなに時間を焦る時に限って診察室にいる方が長く相談をしている。仕方がないオカンのミスだからなぁ。

12時半のMKタクシー・バネっト(車椅子専用)の迎えで、今年になって始めての利用であるので、少し不安を感じるが互いに5泊6日を別々に過ごすのも良いだろうと思う

「晴れの日で 青谷の梅 蕾みにて 気持ち穏やか 息子預けし」

「里山の 別荘気分 爽快で 愛想ふりし 春日和なり」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。