

雪!

今朝、4時半には雪は降っていた
別荘でも降っているだろうなぁ!腹臥位なら窓があるので雪景色が明るくなれば見える。

君、感謝の笑顔を忘れずにしているか?
「オカンに一々云われんでも判ってるわィ」そうやな君はTPOをちゃんと使い分けられるもんね。でも、段々と姉ちゃん・、みーに性格が似て来たなぁ。
そりゃ・しゃないはなぁ!
オカンが産んだ子なんだからさぁ
でも、アホなオカンに似んで良かったわ。

昨日はカットだけは行き、頭がスッキリしたけど、あわてんぼうなオカンはパソコン教室が第4木曜日だけで13時からって読んで無かったわ。逆方向なのに頑張っていたので残念やけど諦めて、家の掃除をする事にしたが直ぐに終わってしまった。

髪をカットしたので染めたいが気力が無く、面倒くさいが先になる。でも、今日は料理日で、これは実行しなあかん訳は材料の賞味期限が近づいている為で「中華おこわ」を作るが、何とどんこの椎茸がない。買い物に行くのも面倒だけどオムツパットを買いに行く事にしたが、タクシーが予定とおりに呼べるかなぁ?

耕祐が居ないの判っているのに、何故か部屋が気になるのは習性だろうなぁ。

「雪景色 神秘的だが 災害を もたらす危険 潜んで不安」

「年金日 雨も雪にも 関係が 無く楽しみで ATM並ぶ」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
