

久々の外食!

栗東で行なわれた「ひとり芝居 きむきがんさん」の演題【人の値打ち】を見終えて、久々に焼肉で外食である東九条を選んだのは、友人のシゲサンもたまには美味しい物を食べさせてあげたいから施設から近い場所に決めた

この店は、ビールが大瓶なのに3本も飲んでしまったが、久々の焼肉は美味しかった。

婿が此処の焼肉が好きなので、何時もはメールだが思い切って電話で久々に話し、娘も元気でやっているらしい事を聞き安心をする。
焼肉食べる?と聞くと食べたいというので持ち帰りを注文する。

月曜日は耕祐を迎えに行くので、冷凍をした焼肉用を持って行く事にし、以前は良く一緒に外食をしたんだが耕祐を優先になってしまったので、しゃない!飲み過ぎやぁと娘に良く文句を云われるので気楽である

耕祐はどうしてるんだろうか?と気になったが、順応する性格なので、別荘で楽しくしているだろうと思う事にした。

別荘の玄関前で、預けて帰る時に写した。
桃の木のように思うがオカンは知らん!
蛻・闕假シ・シ薙・・墓律+009_convert_20140307101455

「春なのに 急に降りし 雪景色 出掛けに傘を 持つが青空」

「韓国語 石の事トル 知らず恥じ 自のアホさにて 知識に意欲」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
