

主を待つベット!

習慣で目覚まし鳴らずとも、毎朝4時には起きていた。何もする事がないのに・・と思うけど起きれ無くなるのが怖いから起きれる事はいいと!

ベットは主が帰って来るのを待っている。
全てを洗濯するが、穴あき枕だけは少し汚れているが洗わずにそのままにして置くのは、耕祐が自分の部屋で自分のベットと判り安心をさせる為である。
・ュ・ェ+010_convert_20140310051105
5泊6日の別荘生活も終り12時のバスで迎えに行く時のバス待ちは雪が降りだして寒い。それでもオカンは何となく心がウキウキする。14時15分に団地に着き、写真を撮ろうとするが風で毛布・頭のタオルが顔にあたり上手く撮れず。
霑弱∴・・シ薙・・托シ・009_convert_20140310154559 霑弱∴・・シ薙・・托シ・010_convert_20140310154903
主が何時ものベットにおさまる。
霑弱∴・・シ薙・・托シ・011_convert_20140310153620
毎日の介護生活が始まるが、今回はオカンも充実した日々を過ごさせて貰い楽しかった。

「雪の中 子を迎え行き 嬉しさは 久々に逢え 傍に居るなり」

「梅見飽き 娘(子)の家の前 何時も見え 夫婦仲良く 贅沢ことば」

・呈怦・托シ玲律霑弱∴・・005_convert_20140310155531
(2月17日に写す・今日は梅が8分咲き)  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
