スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの発作は???

夜が明けるのが早くなってきたが、まだ早朝は肌寒い

3週間近く毎朝起こり、ダイアップ使用する状態だった発作は一体何だったんだろう?
3月30日に5時59分に発作があり、その日は一日中眠たままで目覚める事もなかったが、あくる日からは嬉しい事で一回も発作は起こっていない。

季節の変わり目が体調を狂わしたんだろうか?原因は謎のままである。
その代りに左目が昨日から真っ赤に充血していてタリビットの目薬を使用するが、今朝も体位交換中も眠ったままであり、まだ充血をしている。

一つ落ち着けば、又一つの心配ごとが増えて、痰は相変わらずであり必死に吸引をするオカン。吸引器も接続が悪くなってきた。

耐用年数は何時までだったか忘れてしまったが、一日の使用回数が多いので壊れても仕方がないなぁ。耕祐の命を守る必要な医療器だもんね。

「青い空 綿菓子の雲 取れるなら 食べて見たいと 夢物語」

「ホッとして 脱力感 嬉しさが 桜喜び 花びらが舞う」

このまま発作が治まってくれたら良いのになぁと願う親馬鹿。

昨日よしかは風もなく、良い天気に眠ってデイに行く
・疲怦・呈律・√ョ繧、+001_convert_20140402164429 ・疲怦・呈律・√ョ繧、+002_convert_20140402164708
耕祐の居ない間にオカンは、今日こそは身体を休めておこうと思い11時半から1時間位眠れて良かった。15時45分そろそろ帰ってくると思いドアーを開けている時に、お目覚めで帰ってきたので玄関に入った時の表情である。
・疲怦・呈律・√ョ繧、+003_convert_20140402165155
ベットに移動してからも起きており、以前のように生活リズムが戻って良かった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。