

二人でお出掛け!

ついに待った日が来た 
バイタル異状なく行けそうであるが、新聞の予想(4時)だと気温が低く・雨の様子であるのが残念だけど、防寒で細心の注意をはらえば楽しいコンサート

でも、予想は見事にはずれているように感じるオカン。5時半にゴミを捨てに行ったが風がないので、そんなに寒いと感じなかったし、7時には晴れている

あんまり浮かれていると耕祐の反撃は怖いので、念入りにケアをすると、ともに忘れ物がないように荷物の確認である。
二人だけでのお出掛けは今年になって、初めてであるのでオカンは嬉しい
特に日曜日に行われるのには無理だと諦めながら、希望だけは伝えていたが行ける事になった支援者の手助けがあってこそ実行が可能となるので感謝である

繧「繧ォ繝壹Λ・・003_convert_20140403055444

青野浩美さん&Be in Voicesさんライブ
青山玲子さんは耕祐に逢いたい!と云って下さっていたので、オカンは本当に嬉しい

オカンは歌・リズム音痴だが、耕祐は音楽は大好きなのでキット喜んでいると思う。三人の子供はオカンの遺伝を受けずに娘二人共、カラオケに行き聞く歌は上手いと思うが娘二人共、オカンに似て音痴だと云う。

コンサートが終り懇親会にも厚かましく参加させて貰い、楽しい時間を過ごせた事に想い出ができて、しぇあーどさんに感謝である。

「たんぽぽの 歌で勇気を 貰いにて 前向き路を 親子で歩む」

「努力で 歌諦めず 前例を 作り歌いて 素晴らしきなり」

21時前20分に無事に伊丹から自宅に到着だが、オカンは案の定酔っぱらってしまったが本当に楽しかった有難う

耕祐も滅茶楽しくって参加出来た事が、笑顔の表現で桜以上の満開でした
オムツ・吸引して腹臥位にすると、オカンの守で疲れたと直ぐに眠りにオカン、明日にちゃんと起きてくれと云わずとも感じ、酔ぱらった事を少し反省致しますが、連れって行ってくれて有難うね君のパワーでオカンは頑張れる事は、しぇあーどの李国本さんの企画が素晴らしく新たな出逢いを作って下さったねこんな、出来の悪いオカンの子供に産まれてくれて有難うと感じさせてくれて嬉しく思うよ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
