スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日間連続の夏日!

昨日も18時過ぎになると室温は22度になったので、タオルを1枚掛けただけの姿。
相変わらずオカンは寒いでも耕祐には心地良いのだろう。鼻水も出ずに痰も唾液だけなのが、オカンには不思議である。

少し自分の生活リズムを狂わせられたので、疲れたんだろうなぁ・・ケアを終えて20時に腹臥位にすると直ぐに眠りだした耕祐
オカンも後始末したら、同じように直ぐに眠るけったいな母子だなぁと思う。

今朝の4時半は、室温22,2度・湿度55%で温かい。今日は昨日よりも日中の気温は上がりそうであるほんまに着せる物に迷う。

5時半に何となくベランダに出たら綺麗。
001_convert_20140426083913.jpg

待つ事2時間7時に注入が終わる。
別にパソコンをしている訳でもなく、ただ立ちあげて一応MLを見るが今朝はな~にも投稿されていない。以前は活発に意見交換がされていたんだが、メールは宣伝のポンパレがひつこい程にくるので削除に忙しく、関連された会社からも送られらてくるが全て読まずに削除をする。腰の痛みに悩んでいた時に腰当て枕が定価1万円が3千円だったので購入。だが、実際の商品は定価1万円がおかしく値打ちが元々3千円程の物だったので非常に残念だったから、商品は見て買う方が良い。

電化商品のチラシを見ていたら、この間に購入した加湿・空気清浄機が全く同じ形式だが消費税込みで4千円高い。オカンは千8百円値切って3万円で買った

あかん!朝ご飯を食べたら急に眠気がきだした。だから、朝抜きで介護が落ち着いた10時頃に何時もなら食べるのになぁ。
現在8時なので寝る訳にはいかないが眠い

10時過ぎにデイのお迎えで、今日はキチンと起きてで行く耕祐は連休になるのが判っている様子である。
オカンは初めての整体の予約だけど、場所がイマイチ判っていないのでチャリで早めに出掛ける先生とは話しながらで相性があったし、オカンの望む治療なので月1度は通う事に決めたが、その度に30%OFFで4千円が掛らない事を知り嬉しかった

やはり、一人の体位交換でかなり骨盤・肩の位置がずれていたのが、オカン自身が治療して貰っている間に判ったので行った甲斐があった。

「こいのぼり 青空に舞い 勢いで 元気いっぱい 楽しげ泳ぐ」

「裁判の 判決酷し 責任は 行政にも 老老介護」

楽しげな表情で18時にお目覚めで帰宅。
夕ご飯の注入が終わったら、最終ケアで本日も元気に1日が過ぎる嬉しさ。明日は明日の午後の楽しみがあるので、ゆっくりと眠ろうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。