スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアロスリープ・ハーフ!

昨日に支援の方に、アマゾンでエアロスリープ・ハーフを購入して貰い、発送受け取り日を火曜日に指定した。
これで、息子も快適に過ごせてオカンも神経質にならずに済むだろうなぁと思う。
全く同商品が店頭価格より、3千円も安くに購入できたのが嬉しい

昨夜は少し予定時間よりも早くに、介護を終えて不機嫌になる事もなかったので、直ぐにテレビを消すのは可哀想と思い点けておいてあげたが、20時前には眠っていたのでテレビを消すと起きた。息子の耳の良さには驚きながら、電気も消して「お・や・す・み!」と云い、オカンの介護は終了した。

昨日の反動で今朝は目覚ましが鳴ってから起きたのは、久しぶりであり身体がスッキリ。30分遅くなったので、息子は起きていたんだろうなぁ。朝一から痰が多量に吸引でき、注入すると眠りだした。
介護中に窓の外は明るくなってきている
朝陽が昇るのが早くになってきているんだろうなぁと思い、朝一の介護を取り合えず予定通りに出来て良かった。

今日は土曜日・延長デイであり、活動と入浴が楽しめる。息子をデイに送り出し、オカンはチャリで予約している整体へと向かう。
少し、身体が悲鳴をあげているのを感じていたので、3週間振りの整体予約日で嬉しい。今度は??だが2週間後の土曜日は「にっこりフェスティバル」の準備でデイはお休みであるので駄目何時にしょうかしら。

2週間に一度は行きたいが、諦めて次回の予約は6月7日に予約をする。先生に「ここ痛いですか?」と指圧で聞かれるのだが、オカンは言葉の意味は判っているんだが、けったいな人間で普通の人は「痛い!」と答えるのに、オカンは「気持ちが良い!」と云ってしまう普通の人なら絶対に痛くてたまらない程に力強いのをオカンは好み、そう云う点ではオカンの体質に合っている治療であり、時間も規定(50分)以上に長くして頂き、お値段も30パセーントOFFで1回に4千円は掛らなく大満足である。
よこやま整体の先生、有難うございます

「晴れの日と 洗濯物を ベランダに 干すのは鳩を 寄せ付けぬ知恵」

「終活 何の趣味も やる気なく 風に任せて ゆらゆら気持ち」

18時に元気に帰って来た息子で上機嫌である。
さぁ!最終介護を気張ろうと意気込んで、早く眠りたいだけのオカン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。