

甲子園でのアルバム!

18時に試合開始なので19時にテレビで見ると2点リードであるが、喜べないのが的中で21時に再度見ると逆転で完全に阪神は負けている(6回表)結局、耕祐の応援も虚しくぼろ負けで2対13で情ない

23時20分に応援に疲れての帰宅で、ベットに横になると直ぐに眠りだしたオカンは薬が飲めないので眠れない

医療的ケアでの参加は耕祐ひとりである。
家で安静にしてても逝く時は逝くんだからと、心配しながらも積極的に行かせるオカン。いやぁ!耕祐も「今日は甲子園球場に行くんやぁ!」と何故か判っているような気がするのは思い過ごしだろうか?

応援を頑張ってしてくれた
逕イ蟄仙恍・抵シ呎律・・002_convert_20140530060607 逕イ蟄仙恍・抵シ呎律・・004_convert_20140530060924
車椅子専用の場所。
逕イ蟄仙恍・抵シ呎律・・005_convert_20140530061201
逕イ蟄仙恍・抵シ呎律・・006_convert_20140530061544 逕イ蟄仙恍・抵シ呎律・・011_convert_20140530061912
逕イ蟄仙恍・抵シ呎律・・014_convert_20140530062217 逕イ蟄仙恍・抵シ呎律・・015_convert_20140530062600
穴ちゃん・耕祐ご苦労様でした。

眠る前の21時半に排尿もあったし寝る時間も遅かったから、今朝は体位交換はせずに注入を開始するのは、オカンも起きるのが少し辛かったが頑張り、耕祐は気配を感じつつも眠っているので臨機応変である。

9時に支援の方が来たので一緒に体位交換を手伝って貰う。今日は9時半に訪看さんが来て、午後からは訪問歯科医も来るし、排便もあるので忙しい1日であったが、昨日の疲れも見せずに元気な様子である。
2日後は「あいりん」のにっこりフェステバルで耕ちゃんの店の社長の大役が待っており、目標がある限り母と息子の生き甲斐である限り互いに生き続け、来年もと願うがどうだろうなぁ。長女に案内は送ったが、耕祐に逢いに来てくれるだろうか?

「声援も 虎投壊で 残念な 3位転落 今年も悪夢」

「連続の 暑さに負けず 花達は 咲き誇りにて 涼しき様子」 

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしてます!

明日は、にっこりフェスティバル!
耕ちゃんの店、楽しみにしてます。
社長!よろしくね!!

Re: 楽しみにしてます!

MKのお母さん、お逢い出来るの楽しみにしていますねv-291

かなりの夏日ですので、気を付けて来て下さいね。
プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
