スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨入り!?

「梅雨入りで かやぶきの郷 傘をさして 彩りの美に 添える紫陽花」 

「発作かと 声聞こえれば 振り向きて 目を剥きだしで 苦しむ息子」

何となく朝から嫌な予感がする
思い過ごしで終われば良いのだが、こんなに気温の差があればオカンもしんどくて、昨日から思うように身体が動かない。

今朝は注入が始まっても眠らずに、鼻がグズグズで痰は多いが平熱であり、部屋の室温・湿度はさほどに変わっていないが、扇風機の風がなまぬるく感じる。

本人も呼吸がしにくく、ゼイゼイと聞こえるのでマメに痰吸引はするんだが、痰の1回の量は多い。やっと眠ったかと思えば20~30分で1度は目を覚まし、そんな事の繰り返しだったが、9時40分に訪看さんが来てくれたのでオカンはホッとするのは判断を仰げるからだろうなぁ。

今日の耕祐は起きており、訪看のAさんにも機嫌が良くAさんの動きを目で追う。
16時半には、西日が射す部屋なので、暑くなってきたのでクーラーを使用するが適温の調節も難しいが、この気温の不安定を乗り越えなければならないなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。