スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別荘4泊目!

昨日は行きも帰りも節約の為に、バスだけで往復をしたので疲れたと云いながら帰って来たら麦チューである。9時前に家を出て帰宅は14時半だったので疲れたが、月1度の耕祐の別荘の時しか行ってあげれないので、スマホで耕祐の活躍を見せれるのもオカンは嬉しいと思う。

「親馬鹿は 子の写真を 見せ嬉し 生き甲斐なりて 終末考」

「4時に起き 何時もの朝に 君居なく ベットを眺め 後2日待つ」

寝るのが遅くても、朝は目覚ましが鳴る前に起きれるのは、身体が楽なんだろうなぁ。
時間に追われる事も無く、気持ちにゆとりが持てている事もあるだろうなぁと思いながら、君は起きているのかしら?何をしているのかと1日に何回も思い出す。

別荘先から電話があるとびっくりする
君に何かがあったんか?と、とっさに思ってしまうが、スタッフから「耕ちゃんは元気ですよ」と先に云われるとホッとすれば他の用事である。

又かよ~と思ったが作ってしまったんだからしゃない。薬局が変わると、印字も違うので1回分づつにするのに間違いがないようにと神経をつかう。決まった何時もの薬局なら慣れたものだが間違わないようにと思う気持ちは同じ。それよりもラコールだけを配達してもらうのが申し訳ないと思う。

街を歩けば、所どころに紫陽花の花が見事に咲いており気持ちが何となく癒されるって幸せだなぁと感じて、5時過ぎには朝陽が昇り、夕陽が沈み今日も1日が終わる。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。