

9月の別荘に行く!

昨夜は楽しいひとときを過ごして20時に帰ってきて、報告を聞くと耕ちゃんの自己主張は嫌な時は不機嫌になり、スタッフにハッキリと表現をするようになってきている思う。

午前中は陶芸をして、13時に排便有り直ぐに入浴で甚兵さんを着せて貰って、いざBBQに参加の時に2度目排便でスタッフを慌てさせるが、少し時間遅れての参加。

ダモンテ師匠に教わりながら陶芸に頑張る。
・「・「・ア・・シ吶・・・004_convert_20140910033219 ・「・「・ア・・シ吶・・・005_convert_20140910033635
・「・「・ア・・シ吶・・・009_convert_20140910033952 ・「・「・ア・・シ吶・・・010_convert_20140910034257
 
【BBQ時の様子】

僕、ビール飲んだ事ないやん!オカンの分かぁと笑いだし、今頃ひとり寂しくビール飲んだるわの笑みか?
・「・「・ア・・シ吶・・・015_convert_20140910034712 ・「・「・ア・・シ吶・・・016_convert_20140910041157
美味しそうに食べれて皆いいなぁ!
・「・「・ア・・シ吶・・・019_convert_20140910041726 ・「・「・ア・・シ吶・・・021_convert_20140910042050
ゲームで何かを釣るらしいが、何事にも真剣にやろうとするのは耕ちゃんのいいとこ。
・「・「・ア・・シ吶・・・022_convert_20140910042705 ・「・「・ア・・シ吶・・・024_convert_20140910043624
ながえさんとダモンテ師匠の素晴らしいギター演奏。
・「・「・ア・・シ吶・・・026_convert_20140910044235 ・「・「・ア・・シ吶・・・027_convert_20140910044552
楽しかったけど、僕はもう疲れたわ!
・「・「・ア・・シ吶・・・030_convert_20140910045043 ・「・「・ア・・シ吶・・・033_convert_20140910045400

昨夜は20時50分に眠ったので、今朝は遅くに起きるかと思えば3時前には起きている。オカンも遅かったのでギリギリの4時に起きようと思ったが、やっぱり起きる時間は同じである。忘れ物をせずにと思うと準備が大変。

今回は5週間振りの別荘行きで、オカンの元を離れられて喜びの表情である。

「すずやかな 秋風吹かれ 別荘で 優雅に過ごす 僕の憩い場」

「コオロギの 泣き声聞きて 数かぞえ 眠れぬ辛さ やがて聞こえず」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
