スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親亡き後の不安!

やっぱり3時間しか眠れない。

耕祐は「あいりんショート」から別荘にスタッフに付き添ってもらって行ったが「僕はどうして、あっちこっちに行かせられるの?」と不思議がっていると思う。

結局はオカンが自分自身の体調管理が出来ていなかった事が原因であり、ほんまに堪忍なぁと謝っても耕祐のストレスもの大の気がする。

オカンが描いていた「親亡き後」の夢は消えてしまった気がして、誠に残念である。
決してほったらかはしないが、住み慣れた自宅からデイに通い、ショートに行くと勝手に思っており、オカンが生きて(入院)いる時に試みをして欲しかった。

それを見届けていたら安心が出来ていたのにと本当に残念である。


若い頃なら膀胱炎になっても、病院に行かずに治っていたのに、やっぱり歳とともに抵抗力の低下で発熱で抗生物質の点滴を受けなければならないんだと、改めて感じ情ない。

食欲は相変わらずで全くなく、口にする事が出来ない。材料はあるから、今までなら眠れなかったら料理を作ったり出来ていたが、食べる気がしないので作っても無駄。

ビール1本でも飲めれば、多少のカロリーを摂取できると思うが、あんなに好きだったビールも飲めないってオカン自身が不思議でおかしいと思う。腎臓が関係しているんだろうか?食べる気力がないのは発熱が原因だったが、もう熱は平熱なのに何で?

全てが疑問だらけである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。