スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩みの9月だった!

「里山に 息子に逢いに 行きし切 恨めしき顔 情ない母」

「空眺め 星に願うは 元気なり 息子と夢を 叶えられしき」


歩行が無理なのに自転車で病院に行き、あぁ!ぶつかると思った瞬間にぶつかっている馬鹿なオカン。こけなかったので良かったが、フラフラ状態である。

少しでも食べなければと思い作るが食べれない原因は何だろうと悲しく思う。

今日に耕祐に逢いに行こうと思っていたが、病院から帰って来たら11時過ぎになっていたので諦めたのは、15時半から訪問歯科さんがくるからである。

オカンは聞いても直ぐに忘れるので何の点滴か覚えていず、抗生物質を含め3種類の薬だったので1時間近く掛ってしまった。

鈍感なオカンは何時もと違い痛いのは感じていたが、漏れているとは思わなく我慢をし、看護師さんが気付いてくれたが、明日も点滴に行き血液検査をして結果が出るだろう。

こんな柔な身体では無かったのにと情なく、やっぱり歳のせいなんだろうかと思うが、オカンよしか年老いた方を見ると羨ましく思いながら情なく泪が出てくる。  

担当相談員に金曜日に無理を云って、耕祐のじょく瘡予防グッツを持って行ってもらったので、今日も予定は空いているので行きましょうかと云って貰ったが気持ちだけで嬉しく御断りをさせて貰った。

周りの方達の心優しさに感謝しながら、眠るだけ眠り早く元気にならなアカンわ!と思うのは心だけで気がついて来ない侘しさであるが、まだ日にちはあるので気長に養生しょうと思い頑張る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスクリームやプリンなど、口当たりのいいものでもダメですか?

冷奴、卵豆腐など、調理しなくてもそのまま食べれるものでしんどい時期を乗り超えてくださいね。

No title

信ちゃんママ有難うv-421

昨日からヨーグルトを食べだしています。

今日も点滴とエンシュア・リキッドを貰って飲むようにし、今は安静に、とにかく寝るようにしており願張ます。

今年になって、急に体力低下に驚いていますが、耕祐の為にも生きなくちゃと心の葛藤です。
プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。