

一応点滴終了!

昨日17時に診療所に電話をすると「明日にもう1回しましょう!」と云われた。ただ時間指定で11時半に来るようにと云われてしまったのが残念である

今日こそは耕祐に逢いに行くとオカンが予定を立てていたのが、中途半端な時間に点滴なのでで行けなくなってしまった。1回分の洗濯物は最低あるだろうと思うが、着替えは足りるだろうし、もう少しオカン自身が体力をつけてからにする。


昨日にクエチアピン25mgを2錠から1錠にして、目覚ましもOffにセットで眠れるだけ眠ろうとした時に限って、11時半・1時半・3時半に目覚めてしまった。

でも1週間は1日中眠っていたような気がするので、クエチアピンを1錠にするタイミングが悪かったのかも知れない。


1度はトイレに行く時には、ふらついて歩くのが怖いので手すりを持って慎重に歩くが、頭がボーとしているし、顔を洗うにもジッと立っていられなく自然と前かがみになる。

最終的には6時15分に起きて、ベランダに行き空を見るとどんよりな雲であった。

「寂しさで 心いくまで 涙して 独り酒飲み 明日こそ気合い」

「無意識に 物を置きにて 捜すもの 何だったのか 忘れてしまいき」 

3日前に買ってきていたヨーグルトが、2日前から口にする事が出来たので、除除に食べていけそうに感じ、早く元気になろう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋は美味しいものがたくさんありますよ!

早く元気にな~あれ。。

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
