スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2つの病院の掛け持ち!

「秋晴や 幸を運んで 気がするは 空を舞う鳥 眺め願いを」

「この頃の 物忘れにて カレンダー 何度も見ては 確認するが」

イチジクは栄養も高く・便通にも良いらしいが、オカンはフルーツを食べない1キロもあるので30年振りにジャム作りをしたが我流であり、砂糖のみで弱火で1時間程コトコトと炊くが誰の為に作っているんだろうか城陽はイチジクの名産だが結局は長女の家に、淡路の地ビール・チーズ・蒲鉾・玉ねぎスープと勝手に持って行った。

婿殿は結構と拘りがあり、その地にしか無い物を喜んでくれるので嬉しいから、安いバスツワーだがお土産にお金がかかるオカンの一人旅行である。
・怜ケエ逶ョ・・001_convert_20141008070533 ・怜ケエ逶ョ・・002_convert_20141008070816
今日の10時半から一般病棟から、何時ものショートの個室に移動でテレビも楽しめるし、知った看護師・保育士・指導員さんの声掛けで笑顔が多くなるだろうと思う。

13日にはオカンの体調を良くして迎えに行くつもりである。


午前中は洛南病院で、13時10分には醍醐の武田病院で頭部・血のMR検査であるが、時間に間に合うかが微妙である。

「何時が都合がいいですか?」の即答の時は決まっている予定を完全に忘れてしまっている最近になって本当に物忘れが多いと感じる。

何とか無事に病院に間に合い良かったが、少し疲れたけれど15時には帰って来れたので、食事・ビールを飲みながら録画のテレビを楽しみ、横になったら眠ってしまうので19時までは我慢であるが、どうなるだろうなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。