

1週間のうちの今日だけは予定が無い!

「愛おしき 君に逢えしき エネルギー 君の笑いが 源なりて」

「秋風が 花の香りを 靡かせて 心の病 気持ちを陽に」

月・火・水曜日と病院での検査・耕祐に逢いに行くと忙しかったが、今日は何の予定も無いのでユックリとのんびりと過ごそうと思う。

昨日に洛南病院に行くと、担当相談員さんが待ちあい室で座ってオカンを待っていてくれ、忙しいのにと感謝である。

Drから「気分はどうですか?死にたい気持ちは治まったか?」と聞かれ、オカンは「先生、死にたい気持ちが今あれば検査はしませんよ」と答えると苦笑された。

2週間前からクエチアビン25mgが追加されているので効き目をきかれた。最初から2錠服用でふらつきがキツイので1錠に4日間試したが眠れないので2錠に戻して服用している。最初のふらつきは発熱後・食欲がなかったのが原因かも知れないと思っている。

お騒がせのオカンは「あいりん」のスタッフ・訪看さん・ショート先のスタッフ・時代の音のスタッフの皆さんに支えられて頑張れていると感謝であり、しょうむないオカンのブログを読んでコメントを入れて頂き、たった7年でへこたれていてはアカンと奮起である

オカンの思いこみで13時半からMRだと思っていたが、13時15分だったので同席参加して頂いた相談員さんに洛南病院から醍醐の武田病院に送って貰って、丁度良い時間で間に合い感謝であるタクシーを呼んでいたら間に合わなかったのかも知れない。

昨夜は19時半に薬服用で、寝付きはとっても早く20時には寝たと思う。1時50分に目が覚めたが頭がスッキリしていないので、もう少し寝ようと思うが簡単には眠れないけど布団の中でじっとしているが、寝ているのか?起きているのか?オカン自身も定かではない時計を見ると3時だったので起きる事にした。

頭は冴えているから大丈夫である
今日しかゆっくりと出来ないので、のんびりと過ごす事にして編み物を始める。残り毛糸なのでマフラー位しか編めないが、やっと何かをする気が起きたのは良い

「秋の祭典」まで17日となったので必要な買い物だけは段取り良くしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
