スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検査の結果を聞きに行くオカン!

最近になって、こむら返り・会話中に首から脳天まで突き刺さる症状・左手のツッパリは昨日には起きたが短時間であった。
下の写真は多分1ヵ月前に急に、強張りオカンの意思で動かそうと思うと痛みがある。
この症状が出始めたのは、耕祐の体位変換を一人で行なうようになってからで、約1分は続いているし正常の時もコーヒーカップも飲む間に何度も置き、時にはオカンの意思に反して指が震える時もある。
繝溘ル螳エ莨夲シ吶・・托シ托シ・003_convert_20141011052450
このような症状を脳神経Drに伝え、今回のMR検査になったのだが、良くこける事で頭をまともに打ってしまうが、直後に頭の痛みがある訳でもない。

10時10分予約なので、9時半にタクシーで病院に行くが待ち人多くってうんざりだが検査の結果を聞くまではドキドキしたが、脳には異常がなくて良かったけれど首の頸椎には少し異常があったがOPには至らないが症状は右に出るらしい。

だから左手は耕祐の体位変換で使い痛みのようであった

何とも無いと云われるのがホッとするが、何とも無いのに何故にこんな症状が起こるのかと反対に不安になってしまう。

一応の検査も終り大事に至らずで良かった

「大好きな 息子と一緒 過ごせれし 喜びは母 だからこそ幸」

「秋空に 駆け抜けし風 大胆な 台風メケズ 心素直に」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。