スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話連絡を待つ!

団地と団地の間で風がうねり続けているが、オカンは何時もの時間には寝たので台風の状況は判らぬままである。

2時半にベランダに出るが雨も止み、風も大したことは無かったが寒いと感じただけである。もう直ぐに朝刊がくるので京都の様子も各地の情報も判るだろうと思っていたが5時になっても配達されないのでテレビを点けたが、よく考えると休刊日。

今のオカンは台風の事よりも、君の事が気になり夜中に電話がなったら起きれる状態にしていたが、鳴る事もなく安心をする。

9月22日に「あいりんショート」を利用して、24日にオカンの体調不良で何時ものショートに行くが、オカンが病院の受診の時間が長過ぎた為に逢えずのままであり、1日延びたショートでデイには行けない。

16(木)~17日(金)はあいりん1泊旅行なのでお休みであるが、我が家には影響は無く、今日の火曜日・水曜日はデイに行けるはずだったが残念で、オカンは午前中はDrの電話待ちであるが気が気でない心境

待てど待てど電話連絡がないので、オカンから電話をかけるとDrは外来で退院の許可が出ていないと云われたが、鼻血も薬で治まり呼吸も落ち着いていると連絡が来たのが11時半であり、介護タクシーの手配が出来なかったので、明日の9時に迎えに行く事にした。預ける前は室温27度だったが、今は23度で風も少し強いので迷った結果である。

「台風の 行方は何処に 災害を もたらすのかと 情報集め」

「お帰りの 言葉嬉しく 聞くはずが デイ休みにて 君も寂しき」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。