

僕の1泊2日の神戸の様子!

16時50分に元気に帰ってきた
ソリタは園車の中で終わっていたので、何時ものように過ごし楽しかった様子がオカンには判り、天気に恵まれて良かったと思い、良き思い出ができた。

今朝は4時になっても眠っており、体位変換をしても眠ったままでバイタルも異状なく午後からは別荘に行く。

本当は別荘に行く予定の5-6日に旅行と重なったので、オカンが事情を話して2日間はキャンセルして僕を旅行参加させてくれた。
オカンがその前に風邪を引いたので僕に移さないように気配りをしてくれたお陰で元気に楽しんで来れたよ。だけど最近は僕と一緒に行きたいと云わんようになったなぁ。
【1日目】
神戸モザイクガーデンの建物前で。
逾樊虻・・5・・譌・・・006_convert_20141107044752 逾樊虻・・5・・譌・・・007_convert_20141107045107
海が見える部屋でのんびりして露天風呂で絶景やけど穴ちゃん嬉しそうやなぁ!あぁ、そうやなぁ宴会でビールが飲めるもんなぁ。僕は何時もラーコルやのに!
逾樊虻・・5・・譌・・・011_convert_20141107045405 逾樊虻・・5・・譌・・・012_convert_20141107045729 
逾樊虻・・5・・譌・・・013_convert_20141107051727 逾樊虻・・5・・譌・・・014_convert_20141107050625 
何で僕は胴上げされているの?ボランティアで頑張っているからかぁ僕だけ楽しんだら、オカンが又拗ねよるでスタッフに大事なされて「僕は幸せだなぁ!」
逾樊虻・・5・・譌・・・017_convert_20141107083708
逾樊虻・・5・・譌・・・018_convert_20141107051003
【2日目】
僕が6時に起きていたので朝風呂に入れて貰うけど、穴ちゃんは僕を沈めようとしよるから必死にしがみついてたわそんな事はしない弟で~す。
逾樊虻・・5・・譌・・・020_convert_20141107084622 逾樊虻・・5・・譌・・・022_convert_20141107084957
逾樊虻・・5・・譌・・・019_convert_20141107085244
朝風呂も入ったし神戸に向かって出発レツゴウー
逾樊虻・・5・・譌・・・024_convert_20141107085852
六甲山は霧に覆われて見えなかったけど絶景だったよ。
逾樊虻・・5・・譌・・・025_convert_20141107091129 逾樊虻・・5・・譌・・・026_convert_20141107092946
六甲オルゴールミュージアムで、センター長に手伝って貰い出来あがって満足だけど、「栄光へのかけ橋」のリクエストの曲が無くて残念。僕のような子・者に楽しみを与える為にプレゼントしたかったのになぁ。メガネを掛けた僕も格好いいやろ!でも僕まだ老眼と違うで。
オカンの好きな「イムジン河」のオルゴールをあるのを、穴ちゃんが見つけてセンター長に云ったらオカンの為に買ってくれた井桁さんセンター長有難うね。
逾樊虻・・5・・譌・・・028_convert_20141107102128 逾樊虻・・5・・譌・・・033_convert_20141107102423
逾樊虻・・5・・譌・・・036_convert_20141107102735 逾樊虻・・5・・譌・・・038_convert_20141107103030
さぁ家路に向かって帰る僕で、皆さん有難うございました。

「想い出は 心の財産 来年も 僕は行きたし 夢の人生」

「贅沢に 朝露天風呂 いい湯だね 僕は呟き 生きる天国」  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
