スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の訪看!

「来年も 良いお年をと 挨拶の 時期になりしき 感謝の言葉」

「寒波でも 逞しき子が 此処に居り 僕生きるぞと 年明け間近」 

昨夜は19時20分にテレビが点いているが、耕祐は眠りだした。案じていた発作は起こらなかったと思うが声が聞こえると、とっさに顔を見るのが身についてしまっている。

オカンも20時半には全てを終えて眠るが、寝付きは良いのだが熟睡は出来ずで寝苦しいのが辛く、寝返りをうつ度に何時か判らないが起きてしまおうかと思ってしまう。


何時もの時間に訪看さんが来てくれ、午後からは訪問歯科と今年最後の日であり、良くして頂いたと感謝である。

訪看のAさんには、耕祐の体調不良が夜に起きた時には、適切なアドバイスで、病院に行かずに乗り越えれた時は身近にいるAさんの存在に本当に心強く感じた。

訪問歯科は月に1度だが、親子で口腔ケア・治療して頂き終えて帰る時には「良いお年を!」と云って1年が経つ早さである。

耕祐も忙しい日であったが機嫌良く1日が過ぎ、ラコール注入が終わると互いに眠れる。耕祐に異常無く穏やかな1日にホッとする。


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。