スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年元旦!

「元旦に 1年の計 考えし 予定たてて 頑張る母子(おやこ)」

「食べれぬが おせち作りて 二人にて 祝い命の 重さ応える」

介護に休みは無く、年が明けても何時もとおりに耕祐の世話をする。朝の一言は「おはよう!」が「おめでとう!」に変わり互いに元気に過ごせるようにと祈る。

挨拶が「おめでとう!今年もがんばろうなぁ」と云うと笑顔になってくれ(4時10分)写すタイミングが良かった。注入を始めると直ぐに眠ってしまったから。羊の置き物も門松も置けなかったのは残念である。
2015蟷エ蜈・率・・001_convert_20150101053323
オカンは第一段階のケアを終えると直ぐに、一人で飲み食べだしての新年を祝う呑気なもんである。耕祐は何時もラコールだけなので可哀想と思いながらである。
2015蟷エ蜈・率・・002_convert_20150101053731
今年、1年も元気に頑張ってくれるだろうかと案じながら、寝顔を見ながらだと新年の気持ちが薄らぐが前向きに歩みたいたいとオカンも頑張ろうと思う。

元旦を無事に迎えられ、もう直ぐに1日の介護が終わる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。