スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寂しき朝!

新聞がポストに入れられる音が聞こえると3時である。耕祐は居ないと云い聞かせ布団からでなく、4時前の目覚ましも無視して眠り続けて、外が明るくなった7時に起きたオカンで、こんな事は初めてである。

耕祐を別荘に行かせ安心した為か、左足をかばうので右足に負担がかかり痛みを感じたのは、今朝だけで初めてであるのは、介護をしなければいいと思い緊張感の糸がきれたように両足が痛みだした

起きても何もする事がないので、病院に行くまでマフラーを編んで10時半の予約なので9時にタクシーを呼び病院に行く凄い待ち人であるが、待ち時間にも編みながらなので待つ事で苦にならずだったが、病院に行った甲斐がなかったのが残念である。

やっぱり、松葉杖を使用していないので、Drから治りが遅いと云われたのは、当初であり、耕祐の介護をせずに済むので動きも少なくなるし、足を少し高めにして安静に寝ておくことで日にち薬だと思う事にしていたが、2時間も待って診て頂いても湿布の事を云うと、「一人で毎日替えれないやろ!」で、添え木もそのままで包帯を交換だけで終わってしまい、何の為に病院に行ったか判らなずで思い遣りのないDrやと思う。

安静にしても4日間では治らない気がするオカンで、何とか対策を考えなければアカンわと哀しくなってき、耕祐に又しても迷惑をかけてしまうのが辛い。

あいりんのショートが運良く空いていたのでお願いをした。その間に完全に治したいと思い、あいりんだと逢いにも行けるので寂しくないのが嬉しい。

「頭では 息子の事が 気にかかり 泣きし声聞き 飛び起きるなり」

「真冬朝 コーヒー飲みて 空の瓶 値上げラッシュで 懐寒い」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。