スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱気なオカン!

遠き日に通った路から、昨日は耕祐を迎えに行き、始めて通る宇治田原の景色を眺めながら帰ってきて、直ぐに「あいりんショート」を利用であった。

オカンの友が住んでいたの前を通るが家は判らなかったが、今は引っ越しをして遠くに住んでいるが、オカンの事を案じてくれる親友である。ワンちゃんの散歩の時によくメールをくれ、メール交換をしていた時もあり、今でも元気に働いているんだろうか?と思う。

「生き様は 人それぞれで この為に 辛苦も楽も 遠き思い出」

「息子から 元気パワーを 頂きにて 思い託し あいりんショート」

今日は「ショート」からデイを利用の耕祐で、朝の会では何を話すのだろうかと思うオカン。久々の仲間達に逢えて楽しく時を過ごすであろう。

入浴も1週間振りなので、喜ぶ姿が頭の中で浮かび、早く治さなければと少し焦るがオカンが頑張らなアカンなぁとつくづく思う悲しさ。

オカンのエゴで引き取ったんじゃないのかと反省だが、決して耕祐は嫌ではなく地域で暮らせて喜んでいると思うのは、2014年の耕祐新聞が物語っていると思う。

耕祐よ互いに生きる喜びを信じて頑張ろうなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。