スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整理整頓が出来ない!

「一面が 真っ白な雪で 覆われし 一人暮らしが 寒さ堪える」

「凩が 哀しき声に 聞こえしは 錯覚なりき 冬の老なり」

何もする事のない辛さで、何かをしょうと思うが身体が自由にならず、全てがやりぱなしで部屋の中はゴミ屋敷になっている。

書類の整理をしょうとしたが、かがむ事が辛く中途半端な状態で足の踏み場もない
パソコンの横を片付けても直ぐに、チラシ・年金の知らせ・国民保険の引き落としの手続きなどで、グチャグチャである。

こんな状態なので大事な物を、何処に直したのかも忘れてしまうので大変である。
綺麗にして、どの引き出しに入っているかラベルを貼っているが、いざいる時には無いので捜す事が多い。

1年に1回しか使用しないものは天袋に直そうと思うが、この作業が今は出来ない状態で、物入れから出しただけで終わっているので、今日は出来る範囲で無理せずに整理をする事に早速、椅子に座ったままで出来る事をした。

耕祐の記録・デイでの様子が、昨年半年分を何処に直したのか覚えていないが、取り合えず後半の分だけでも閉じておこうと思い実行。

午前中に穴ピーが酢が無くなったので取りに来、洗濯物を持って来てくれたので、重い物は少し手伝ってもらい助かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。