

勝手な判断をする!

オカンの勝手な判断で18日にシーネで固定していたが、シャワーを浴びた時に外してしまい4日が経つが、痛め止めは飲み湿布を貼り包帯でキツク足首を巻いている。

今後にどのようになるか判らないが、今のところ上手く歩行は出来ているけれど、こけないようにしなければならない。シーネとスリッパの高さが違うので、右腰に痛みを感じたからであり、耕祐が居ないのでベットからトイレに行くだけなので良いと勝手な思い込み。

だけど、じっとしている性格では無いので動きまり、日ごとに痛みは治まれば、オカンのベットのシーツ交換をしだし、干す時にベットから落ちないように慎重に干し心地よい。

買い物をお願いしたついでに、耕祐のよだれタオルを持って行って貰った時に様子を写してもらう。まだ眠たそうな顔であり、10時なのでスタッフは送迎に行き誰も居ず、ショートからデイの耕祐で1番に参加である。
・・1譌・繝槭ヵ繝ゥ繝シ+002_convert_20150121064533

・・1譌・繝槭ヵ繝ゥ繝シ+004_convert_20150121065639 ・・1譌・繝槭ヵ繝ゥ繝シ+005_convert_20150121065931
写真でも顔を見ると、1日でも早く我が家に帰って来て欲しいと願う。

29日に徳州会病院の予約日には、シーネは付けて行くつもりである。最近のDrは触診もせずに視診だけであり、パソコンに記入するだけで容態が判るんだろうかと思う。

捻挫だけなので日にち薬なんだろうか?と思うとオカンの身体の事はオカンが一番判っているつもりで無茶をする性格。

「逢いたさで 愛おし我が子 思いはせ 後5日だと 嬉しきなりて」

「何年も 逢っていないと 思うほど 空ゆく鳥に 一人呟く」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
