スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレンダー1枚を破る!

朝の時間を1時間遅らせて、1週間が経ったが何の問題も無く過ごせている。オカンも5時迄は起きていても布団の中にいるので、朝の時間が経つのが早く感じる。耕祐は起きて待っているが慣れたようで、何も文句を云わないので助かる。

シーネが取れてスリッパが履けるようになったので、ベランダに出ると雪が降っている。昨夜の21時には月も星も見えていたのに夜明け前には雪景色の朝。

カレンダーを1枚めくり、今日から2月で節分の恵方巻・バレンタインの宣伝が多いので何となく急かせられるようであるが、我が家では全く無関係である。

今日は日曜日で誰も来ずも気楽で、テレビ番組は同じでも家庭内別居状態の二人である。オカンはオカンの部屋でキッチンタイマーを30分おきに鳴るように設定しており、耕祐の様子を見に行くだけである。

「ノロウイズ インフルエンザ 身近でも 流行り気をつけ 冬まっただ中」

「空見れば 輝き競う 月星が 時折風で 雲中隠れし」

21時に介護終了で、オカンの自由な時間となり眠る平和な1日である。

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。