スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気温5度の差!

朝の5度の気温では、昨日とはまったく違う温度差である。被せ物・ストーブで調整するが、とにかく風邪をひかさないようにと気を使う。

今夜から雪マークで明日は冷え込みそうで体温調整が難し過ぎる

5時に顔を覗くと、何となく寝ているように感じたが、吸引器の音がすると自分から口を大きく開ける。5時半に注入開始で眠りだし、3日間は変わりない生活リズムである。

発作だけは予測できないが、発作が起きなければ時間どおりに介護をすれば良いだけなので、オカン自身の気が楽である。

「静かなる 日曜の朝 カラス達 北に向かいて そこに何ある」

「知恵しぼり 節約なりて 旅費貯め 親子一緒に 夢の世界へ」

何時も誰かが投稿メールしているかもと楽しんで見るが、誰も投稿が無い日が続いていたし、耕祐の容態が悪ければメールを開ける気分も時間もないが、その間に限り1日で50通以上を一気に読むが、ただ読んでいるだけで記憶する事が出来ないけれど読んだ。

何事も起こらずに1日が過ぎて、就寝支援の有難みが判る。

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。