スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気にデイに行く!

何時までも寒~い1日の始まりだが、発作も起こらず機嫌良く過ごせているのでホッとしながら寝顔を見ると頑張らなと思う。

昨日は訪看さん・訪問歯科さんと結構忙しい日で、おまけに排便日だったがタイミングの良い時間にしてくれたので助かった。オカンは整体の予約日だが、どうして行こうかと迷う。自転車はまだ無理だろうし、こける可能性もあるし、徒歩では20~30分は掛るだろうと思いながら考えた結果、タクシーで行く事に決めデイの準備をする。

今日は延長デイで10時過ぎに迎えに来てもらうが、本人は寝たままであり、デイに着くと起きるんだろうと思っていたら起きて元気に行く。オカンも一緒のエレベータに乗る。

整体から歩いて戻って来ると、オカンは少し寝るつもりが1時間半も寝てしまい、何に疲れているのかが判らん。

デイが楽しかったのか、一言声を掛けただけで笑顔だが、これから(18時~19時の)時間帯は発汗に気を付けなければ不機嫌になる。
・偵・・托シ托シ・001_convert_20150214094135

寒い時は何も反応しないが、発汗しだすと泣きだし文句を云いだし、なだめるのに必死である。そんな状況で発熱しないのが不思議と思うが、頑張ろうとしているのだろう。

「寒さにも 負けず頑張って 旅行は 近江八幡 歴史ある街」

「更新を せずの資格に 何時までも 未練持ち冬」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。