スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迎えに行く!

昨夜は薬服用したのに、中々寝付けれず22時まで起きていたその後は熟睡したのか、背中から陽射しを感じるので起きなくちゃと思い、外を見ると暗闇で時計は2時であるので再び寝ようとするが、夢で寝ているのか起きているのか判らない状態。

耕祐を迎えに行き、介護する体制を整なう為の緊張かしら。目覚ましセットも明日の朝からで良いのにONで5時前には鳴っている。

18日に預けに行き、今日の迎えに行くまで一歩も外に出ずのオカンで、耕祐が居ないので時間を気にせずゆっくりと過ごさせて貰ったと思う。

今までは別荘に行かせるのに抵抗があったが、最近では行かせる事で互いに気持ちが楽に感じているのかもしれない。


13時半に病棟に迎えに行き、支払いをして受付の前でだが「あんた誰?」の表情。
莨雁兇荳ケ・・シ偵・・托シ・001_convert_20150221081322

「青谷の 梅はほのかに 蕾みなり 車窓から眺め 家路に向かう」

「悴む手 春は近しと 宇治川を 眺めし僕は 生きる意思つよ」

今朝の温度高くも肌寒いのは早くに起き出した為か?でも、16時頃には息子の発汗に気を使うのは風邪を引かせぬで、不機嫌になってからでは可哀想と思う。

半日だけの介護なのに、やっぱり時間に追われ神経を使う為に疲れるのが、今のオカンの体力だろうな穴ちゃんが就寝支援にきてくれるので甘える。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。