

思いこみで惚ける哀しさ!

昨夜は耕祐は21時には眠り、安否確認をしてオカンも眠る。

オカンは惚けだしたのか、何でそお思いこんだのか連絡ノートに「ピコスルファート」服用と書いてしまったので、排便が出ないかったとスタッフから連絡を受けた。

良く考えると頭の中では、金曜日にしているのにと覚えがあるのに??何で耕祐の記録表を確認せへんかったんやろうな。

何故かきよみさんが支援に来てくてた時に、「居る間に出してね!」の言葉が印象が強くて、月曜日と木曜日がごちゃになっていた。

だから昨日は薬服用はしておらずで、今日が間違いなく排便日である。

デイ用の吸引器・シリンジを洗い、洗濯物を干す事に集中し過ぎた。ストーブ点けずとも部屋に干しておけば乾くので、眠いのを我慢をしたので、記録表を全く見る時間がなかったのがオカンのミスである。

今朝の5時には全く排尿がなくってパットはそのままで、こんな事は初めてであり、6時に見るとパットにしていたので安心だが、どんな小さな事でも普段と様子が違うと気になる。

「団地内 近場で花を 見て楽し 絆の中で 生きる喜び」

「親が子に 片思いして 抱きしめき 過去が止まりて リッセトしてみる」

霑鷹延繝舌せ・・シ薙・・抵シ・003_convert_20150425042508

朝から驚かされた事で、何時ものゆっくりとした日曜日でなく、オカンは気を使う1日であったが、互いにマイペースの生活リズムで過ごせて良かった。

今夜は早くに眠れると、ささやかなオカンの喜びであった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
