スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう書く気がしない(@_@;)

1度目もブログの書き終えた時に消えてしまった

頑張ってもう一度、書いたのに確認するとタイトルだけで文章が書かれていない。記事保存を途中でしたのに、全く違う画面なので削除したら消えてしまった。

もう、書く気力は無い。
パソコンの限界で買い直すしかないんだろうか?

EDチューブはレントゲンで挿入されるので、ベットに寝かされ腹臥位でされる前の耕祐の表情である。
騾夐劼・・シ輔・・托シ・015_convert_20150514062526

9時にお風呂の迎えで行き、今日は早組コンビなので帰って来るのは早いだろう。帰ってきた気配を感じているが起きずのままで、行く前にMさんにお願をしとく。

9時半に支援に来て頂いたので、オカンは滅茶苦茶しんどいから寝かせて貰い、12時に注入が終わるので起きたが、11時半で終わりなのに耕祐の様子を見ていてくれた。交替でオカンが注入が終わるまで待つが眠たい。

注入が終ると、オカンは再び寝出し、14時半にタイマーが鳴ったが起きれない排便日なので起きなアカンと思いつつ30分も過ぎた15時に、やっとの思いで起きれた。

エアロスリープのタイマーが切れ、身体を抱えると汗ばんでいたので換気扇を回し、空気の入れ替えをするが室内は暑い。18時頃は要注意である。

耕祐はオカンに気を使ったのか、便は取り易い状態であって助かったが、ソリタの用意をして注入しようとするとイリゲータにソリタ水が入っていない。

間違いなく溶かせて入れたのに、何でと不思議でベットの周りもベットもを見るが、水らしき物はこぼれていない。

朝に座薬を使用したからか、異常に眠たくしんどい1日だったが、どうにか介護ができて良かった。

「しんどいと ミスも多くて 子に負担 悪いと思い 老体に鞭」

「ため息を つきしの息子 目で訴え 応じてあげず 御免ねなり」

冴えない頭で3回目にチャレンジ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。