スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかったイベント!

「チヂミ焼き 陽射しに焼かれ 楽しかった イベント終り 母子共元気」

「相棒の 思い出偲び 頑張れた チヂミ完売 喜こびなりし」

オカンは厳しくスタッフに云うのは性格の問題であるが、チヂミ焼きを引き継いで欲しいと願うからでありだけど、一人は残念だが脱落であると感じたが仕方が無い。

一つのイベントが終えたばかりだが、オカンはもう「秋の祭典」の時の事を考えている性格の早さであり、目標枚数は150枚である。

「にっこりフェステイバル」と「秋の祭典」では参加する人数の違いと、目的に違いがあるから、目標の150枚は完売するけれど、時間がやはり3時間が勝負である。

オカンは商売をしていたので利益を求めてしまうのが、あいりんと違う点であるけれど、オカンの懐に入れる訳で無く義援金集めが目的である。

暑い中わざわざ伊丹から来て下さったしぇあーどさんと、時代の音さんの居宅事業所が来てくれた事は本当に嬉しかった。でも、龍さんとは写真が写せなかったのが残念である。今年はスピーチをしないつもりだったが、前日にボランティアをしてくれたお礼と障害者の方達が作ったクッキー・ゴマ煎餅が送られてきたので、その方の熱い礼を述べたく福島の「まち子ちゃん」の手紙を参加の皆さんに聞いて欲しかった。
縺ォ縺」縺薙j・輔・・難シ・004_convert_20150601091353 縺ォ縺」縺薙j・輔・・難シ・008_convert_20150601091845
耕祐は注入中だったが3階から、打ち上げの場に来て貰って平田センター長に売上金を手渡すのは、社長の耕祐でなければ意味が無いと思うおかんはヤッパリ親馬鹿やなぁ。
縺ォ縺」縺薙j・輔・・難シ・019_convert_20150601092803 縺ォ縺」縺薙j・輔・・難シ・023_convert_20150601093420

帰宅後も今朝も体調に変化なく良かったと、意味あるイベントだたけどオカンの足は棒のように感じ、介護には休みが無い。耕祐の顔の表情で大丈夫と感じて安心する。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。